fc2ブログ

改造ぷられーる しまかぜデッカ―車 サ50400形 作製記その1

こんばんわ
しまかぜ撮り飽きそうな阪9です(ぉぃ
2月過ぎてから近鉄に行くと
確実にしまかぜの
試運転、或いは試乗会に出くわします(汗
好かれてるのやr(ry

そして今日の話題もそのしまかぜです
改造ぷられーる しまかぜデッカ―車 サ50400形 作製記その1
さて製品化されることも決まり
画像を見たのですが残念なことに売りであるはずの
改造ぷられーる しまかぜデッカ―車 サ50400形 作製記その1
そうデッカ―車がありませんね
個人的には写真だとこれの次の
グループ席車のモ50300かと思ってました(汗
・・・となれば作るわけでして
やっぱり種はデッカ―・・・
といえばあの皆様のこやry
そして四国型を作る自分にとっては211系のデッカ―は
使いようが悪くて捨石程度になっていました(ぉぃ
サンライズにドロンさせるのよね←
しかし製品は穴の開いていない新規金型です
まあ加工するのもなんなのでシールを側面作って
側面を平らにして貼り付けるって方法を執ろうと思います
まあ屋根ぐらいはきれいに機類は再現しますけど
改造ぷられーる しまかぜデッカ―車 サ50400形 作製記その1
そしてためし貼りです
コンなイメージで
シールは作ってる段階ですね
貼ったのは京阪8000系ですが種もしっかりあります
改造ぷられーる しまかぜデッカ―車 サ50400形 作製記その1
無断転載のやつ凝り過ぎ
まあパンフレットのイラストを引き延ばして
加工しました
またペイントですがこんかいは
バぐらず悪夢はみませんでした(安



次回は車体にメスを入れて加工していきたいですね
でわぁ~♪
スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
鉄道、車のおもちゃのカスタム、
改造例
CBR250Rのツーリング記をご紹介

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR