3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3

こんばんわテスト休みも明日で終わり
明後日から春休みの阪9です
結果的におやすみになまえがかわるだけなのでいす

今日は午後から大雨で今も雨が降ってます
まるでたいふうみたいです(汗

そして今回は
近鉄記事鶴橋編です
しまかぜを見送り
来た区間準急榛原行で鶴橋へ
ネタな編成を狙います
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
9820系急行大阪難波
急行の大阪難波行
珍しく9820系が就きました
平日はよくあることですが
休日に行くことの多い学生な自分にとっては珍しい
出来事におもえます
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
5852F急行上本町
偶然来たLCカー大阪線の5820系
やっぱりいいですね
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
偶然来た急行のLCカー並び
あまりうまくない・・・
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
5801F普通大阪難波
珍しく5800系が
難波行普通運用に就きました
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
5805F快急三宮
この編成の快急はよく見ているんです
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
エース+エース+スナックカー特急大阪難波
4連+2連+スナックカー2連という異色な編成
スナックカーは見えにくいです(汗
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
伊勢志摩ライナー回送桜川
桜川まで行って賢島行特急になります
まだ赤いシマライはみてないですねぇ・・・
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
エース+スナックカー特急大阪難波
スナックカーを見たのが久しぶりみたいになってます(汗
エースは多いですね使い勝手いいですし(♪
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
3200系急行大阪難波
やっぱりいいですねぇ
いまは平日限定らしいです
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
9820系普通大阪難波
この日は乗り入れ可能編成の難波止が多いですね
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
阪神1203F快急三宮
やっと阪神車が来ました
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
アーバンライナー大阪難波行
11時過ぎになり
アーバンの11時台着便が来ました
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
5802F普通尼崎
5800系の普通尼崎行
よく見る運用ですね
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
9020×6区準尼崎
ブツ6の区間準急は初めてみました
やっぱりいいですね
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
1252+8800急行大阪難波
2+4の編成やっぱり近鉄といえばこういう
編成がいんしょうてきです
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
阪神1202F快急三宮
なぜか快急は
1000けいしかきませんね(汗
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
1026F普通尼崎
大好きな1026Fです
今日も普通運用でした←
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と奈良線を求めて・・・その3
スナックブツ回送桜川
スナック同士のブツは
結構レアですね
やっぱり本数が少なくなってるので
もっと珍しくなるかもしれません

ここで場所を変えたのでそれは次回です
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR