3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4

こんにちはプリンター
いかれて印刷物が赤っぽくなるために
改造が遅れることを余儀なくされた阪9です(泣

まあ頑張って作業再開できるように頑張ります!

で今回は近鉄記事です
鶴橋後編今里後編をお届けします
場所を大阪線ホームに移して撮影を続けます
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
5820系普通尼崎
奈良線にはLCカー多いですね本当にry
全ての編成把握は至難の技かもですね?
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
9830F区間準急尼崎
2回目の登場です
まほろばラッピングの区間準急久しぶりに見ました
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
8619F急行大阪難波
8600系で唯一6連固定を保つ8619F
結構違和感ないんですよね←
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
5821F快急三宮
トップナンバーの快急です
結構高確率で見たりしてます(汗
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
1421F+2610系?普通大阪上本町
まさかのVVVF試作車
1420系です!
1編成しか存在しなくてさらには
乗務員窓とドアの間に窓のある編成では唯一
VVVF装備な貴重な編成です
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
それがし
トプナンバー区間準急とはなかなかおいしいですね♪
これを撮り移動
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
ビスタex
回送ですが奈良線を走ります
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
12時代着のアーバンライナー
やっぱりかっこいいですね
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
1620系+?の区間準急
何時も編成反対で見てる気がしますね(汗
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
ぁそれがしだ←

3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
大阪線のLCカー
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
8619Fの折返し
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
奈良行き急行は
9820系初めてきれいに撮れました
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
区間準急のLCカー5800系
ヤッパリかっこいいですね
そして・・・
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
しまかぜキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
帰ってくるの早いですね
どうやら名張行だったようです

3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
まほろば
ラッピング編成の普通
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
あれ・・・?
急行灯ついてない・・・
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
ビスタEXの回送です
高安にいくんですねぇ
そして返しが・・
3月6日近鉄線撮影記ネタ編成と志摩に吹く風を求めて・・・その4
来ました!
この日だけでしまかぜを4本も撮れました
実際ならあり得ませんね




次回はしまかぜ特集でもしましょうかね?
でわぁ~♪
ps
かいぞうしゃページを改装して
更新再開しました数件upしてありますので
ご覧くださいまし

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR