さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1

こんにちは阪9です
じつは今新しい改造もしつつ
インクが届くのをまっております
まあ最近話題の地元近郊電車ですよん
アメーバには画像漏れてるかもですね

さて今回はダイヤ改正定期運用は
離脱そして廃止されてしまいましたが
3月9日、3月12日
京阪旧3000系、通勤快急おりひめを撮影してまいりました
2日に分けたのは9日が休日でおりひめがなく
11日は3000系はもういなくて撮影できないだけのことで
あります

9日は関目、淀とと行ったんですが
11日は関目に行きましたので
1回目は淀に致します
デは参ります
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
特急 淀屋橋3006F
だぁーますトーマスラッピングが施された
3056Fですちなみに自分の好きな編成です(蹴
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
普通 中之島5555F
出町柳よりは5555という
5がそろうゾロ目な編成です
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
特急 淀屋橋8009F
8000系の特急です
よくやってきますね
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
普通 2200系
どことなく
3000ケイっぽい顔してますね
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
特急 3004F
いたって普通の3000系です
この副名称はコンフォート・サルーンで
3000系は色々と工夫が凝らしてしてありますね
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
普通 7203F
7200系唯一の7連車7203Fです
特別な感じがしますね
そしてオレンジに赤い車体がみえて・・・
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
特急 8031F<3005F>
旧3000系の特急です!
もう中間に2階建てを挟むことはありませんので
さいごにみれた3000系
この日撮った中で一番きれいに撮れていたので
嬉しかったです
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
普通 7002F
7000系の普通京阪初のVVVFですね
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
特急 3005F
好きでも流石に撮り飽きますね(蹴
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
回送 6009F
淀で特急を退避する回送です
淀急の回送です
さよならテレビカーと、おりひめを求めて京阪へその1
特急 9004F
代走で9000系が特急に入っているのは知っていたので
待っていました
之を撮影して帰宅したのですね




次回はなにを更新しようか迷ってますのでお楽しみに
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR