3月30日高校1年生最後の撮り鉄は鮮魚列車の代走を狙うその1

こんばんわ阪9です
以前学校で学校主催の楽焼体験をすすめられて
行ってきたのですが完成したそうで受け取ってきました
こういう感じなんですよね・・・
3月30日高校1年生最後の撮り鉄は鮮魚列車の代走を狙う
ヤッパリそうなるんですね
友達にあなたは其れしかないんでしょ(黙 といわれ
こういうふうになってしまいましたとさ
まあいいですけどね余り使えないです(汗

さて今回は1か月近く前になってしまいますが
2610系が代走する鮮魚列車が運行されました
高校1年生最後の撮り鉄になったのですが
読み込みが悪いので奈良線編と2回に分けてお送りします
ではまいります
あさは大阪難波発の快急で鶴橋へ
鶴橋につくと大阪線の普通がでるという接続の悪さで
あおぞらⅡを撮り逃して
1本遅い便で俊徳道入りしました
3月30日高校1年生最後の撮り鉄は鮮魚列車の代走を狙う
回送 スナックカ―+エース
高安始発の回送特急車です
スナックカーは同じ形式でも
パンタグラフが旧式だったり新式だったりする
ものもあり見ていて面白いです
3月30日高校1年生最後の撮り鉄は鮮魚列車の代走を狙う
快急1620+1422+5200?
休日唯一の快急10連です
うっかり忘れてました(蹴
ダイヤ改正で平日も減ってしまったので
6連になってしまうかと思えば安泰とよかったです
そしてこれの後続の普通の後ろをゆっくりやってきました
3月30日高校1年生最後の撮り鉄は鮮魚列車の代走を狙う
鮮魚 2610
やってきました2610系の
鮮魚列車です
車内には一般の編成ですので
座席はビニールシートがかぶせられていました
種別板を下げるのはまれなので貴重なものが見れました
3月30日高校1年生最後の撮り鉄は鮮魚列車の代走を狙う
流し風味です
ホロが無ければ完ぺきだったかな(汗
これを撮り奈良線へ移動しました

次回は9640形を落成させれるように頑張ってますので
応援よろしくです!
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR