牛乳パックという名の機関車が島本で撮りたくて・・・

こんばんわ今日は懇談だった阪9です
いわれたのはいい感じでこれているとか
1年の先生にいい感じに変わったねと言われたそうで
かなり褒められました←
今後もこのようにいいふうに頑張ってまいりたいものです

帰りには好きなRX-8とS2000
も見れてなんかうれしかった阪9でしたとさ
最近はスポーツカーも好きなのさ

そして今回はタイトル通り
牛乳パックと世間からよばれるEF64-1000番台
大宮更新色機を撮ろうとおもいスカイブルー撮影後
223系で島本へやってきました
関西では最近になって数運用はいるようになり
まだ大きな貨物運用はしていないものの
配給などでその姿を見ることが可能です
今回は週2日ある曜日に動いている
8865レを撮影を撮影します
予想1時間前には着いたもののしばらく来ていない間に
横の公園の木がきれいにカットされて
すっきりした駅に成っていました

DSCN6216.jpg
ある意味なんかこわい・・・
そして
RSCN6220.jpg
こうのとり381系
4連の381系は初めて撮ったかもです(汗
黒潮色のほうが好きなんですがこれも好きです
RSCN6235.jpg
新快速223系2000番台
8連の新快速です
この区間の8連は平日だけ
ですので学生のそれがし阪9には
あまりお目にかかれない運用です
RSCN6264.jpg
はるか281系
ライナーにも使えそうなはるか
日根野~新大阪や京都~天王寺とか
そういうかんじで通勤、通学にも使そうなきもします
DSCN6260_20130502195135.jpg
新快速223系2000番台(アンパンマンミュージアムhm編成)
アンパンマンのhmが付いている
223系です
先頭にホロがついたW10編成にもついています(確認済)
小さいころアンパンマンが好きだったのを思い出しました
まあ好きだったのはそれと細菌族のあのお方←


そして知らない間にいろいろ人がやってきて
やってきました
DSCN6275.jpg
8865レ(稲沢発吹田貨物行)EF64‐1027+EF210‐148
やってきました
2連で走ることは多いそうで
64同士や65、66、de10など繋ぐ場合もあるそうな
来るたび編成が違うそうなので
面白いですね

これを撮って帰宅しました
次回は改造記つけるかもです
でわぁ~♪

非公開コメント

僕もGT-R R32(自分一番好きな車です。かっこいいですよ!)とランボルギーニ見ましたよww(関係ないか…)
EF64やEF65PFのデザインは好きなので見てみたいです!

Re: タイトルなしぃ

サンダーバード15号さんへ
なるほどR32ですね
某漫画の死神GTRや某チームの副リーダーの愛車ですね
スカイラインではBNR34が好きですが
R32も好きですよ
外車はあまり興味ないんでそれはは解りますがあまりわかんないです(蹴
ちなみに一番好きなのはトヨタのアルテッツァ(SXE10 RS200)だったりします
今も走っているほうですので幹線道路などで良く見かけます

EF64もEF65も
結構走ってますので
また撮るなら東海道本線や
山陽本線、城東貨物線などで撮ってみたいものです
ちなみに某曜日の午後にどちらの釜も吹田で見れるはずですが
64は夕方に来て奥のほうに止まってるかもしれません
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR