秋には渡れなくなる有名撮影ポイントへいってみる

こんばんわ
最近は何時でも元気な←阪9です
今日は雨ですねぇ~
寒いかと思えば涼しくて過ごしやすいです
そういえば以前グーグルで調べものしていた時
改造プラレールと打つと候補にry
・・・・・・
なんかあるんですけどね(笑)
浮かれていませんよん
リアルにおもしろいのと同時に悪寒が

さて今回は
もうじき撮れなくなってしまう
城東貨物線の通称赤川鉄橋にいってきました
ここは日本でも珍しい人も渡れる鉄道の鉄橋で
赤川仮橋っていうのがかかっております
通行される一般の方も多いので撮影の際は
周りに気を付けて撮影したい撮影ポイントでもあります
自分は自転車でいけるのですが
私のような自転車で来られる場合は
淀川南側の管板下に自転車を止めるのがお勧めです

そして撮影することにしました
しかし撮りたい貨物は見事に数時間遅れという悲惨さで
それはあきらめて撮影する場所を決めて位に・・・あれ・・・?
なにかきた・・・あれれ?電車・・・これはっ!
秋には渡れなくなる有名撮影ポイントへいってみる
なんと321系!
後々聞きますと乗務員訓練だそうでこの時期よくあるとか
この日は321系D3編成でしたが
207系でやるときもあるとかで
運が良ければF1編成(207系唯一の7連固定編成)
が入るかもですね♪
返しはうまく撮れなかったものの
いいものを見れて幸運でした
そして数十分後に場所を変えて
南側橋を渡りきったところで撮影です
配給の貨物がやってくるらしくて
同じ年ぐらいの方々もおおくリラックスして撮影に臨める
状態になれました
秋には渡れなくなる有名撮影ポイントへいってみる
あれ・・・もしかして・・・
27ではないですけどもあれは・・・
秋には渡れなくなる有名撮影ポイントへいってみる
EF66の0番台です!
36機は数少なくなった
EF66の0番台の1つで休車に成ってない
66の1つだとかって聞きますけどそうなんですかね?
いろんな意味で貨物はやっぱり無知です←
いっぱい調べてみても面白そうですね
秋には渡れなくなる有名撮影ポイントへいってみる
最後の1枚はすこし
風景風に(こういうのをなんとかっていうはず)
橋を渡る人と貨物列車って感じですが
どちらも風情があっていいです
配給だから機関車の後ろは空っぽの貨車になりやすいですので
すこし変わった感じで撮れますね
近日また行こうと思った阪9でした


撮影されていた皆様お疲れ様でした

次回の更新はとりてつか103系の奴のどっちかの予定です
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR