5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う

こんばんは阪9です
今日は南海線へ行ってきました
3000系は撮ってないんですがサザプレは
2編成とも押えました

もう6月ですね暦の上ではもう夏です
まあ6月は水無月といいますが
水有月ですね(笑
水無月になったのには諸説あるとかで
どれが本当かは自分でえらんでry
雨でじめじめして改造等進みにくいですが
雨の日の夜
ベランダで露草の自然のにおいをかぐのが好きな私です

さて今回は
近鉄奈良線の10連快急を狙います
在る用事で沿線に行ったため帰りに撮ることにしました
5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う
1233+8600系普通
どちらも乗り入れ対応車ではない形式ですね
最近はこういううんようでも
阪神対応編成がふぞくでついたりしがちです
5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う
5800+9020系急行
乗入車同士で急行運用に入る
この形式です
経験の上での話ですが
奈良線は6連固定編成+2連がほぼ代走がなければ
休日1本最低はいります
5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う
阪神1000系区間準急
阪神線内では各停ですが奈良線の
東大阪地域では通過する駅もあります
まあ優等列車だから当たり前ですけどね
5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う
1026+1252×2快急
きれいに赤色の編成でやってきた
10連快急です
何時も9020系が間に居たりしてあまりそろわないのですが
今回は運よく撮る事が出来ました
5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う
阪神1000系普通
阪神本線では赤胴
普通はありえないのでかなり違和感を感じますけど
近鉄線内では意外と雰囲気を消してますね←
やっぱり周りが運用をきめきってないからんですかねぇ・・・
5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う
ぁs(ry+1000×2
異型式連結ができる
それがしとかいうryと1000系の快急です
はじめて阪神の異型併結は撮りました
之が目的だったのでこれで帰るためにホーム移動してっていると・・・
5月25日近鉄奈良線の快急増結運用を狙う
阪神対応エースがやってきました
何時に成れば試運転も
はじめれるんでしょうねぇいろいろ気に成るのですが
今年の夏には始めてほしいところですよね

之で帰宅しました
次回は103系体質改善車作成記2話目に入ります
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR