近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる

こんにちははんきゅーです
毎日の運動に最近は自転車でサイクリングしてます
5キロぐらいを30分弱で漕ぐゆっくりさ(ぇ

何時も汗だくにはなりますね
それが気持ちよくてよく走ってます

さて今回は撮影記ということで先日近鉄大阪線で撮影してきました
じつは先日有ったある団臨の下見と用事をしておりましたが
団臨自体は俊徳道では撮影をしておりませんが
今回は俊徳道では用事の前に撮影しておりました・・・
目的はあさの回送で其れが目的です(ぇ

ではまいりましょう
近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる
1422系~普通
この運用は
回送になる編成を上本町で切りはなして4連で普通運用に就きます
近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる
目的の10連回送2610系+1422系+9200系
高安まで来ますが10連の回送はなかなか迫力がありますね
全て色々違う形式同士なんでカオスさは大きいです!
近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる
2610系~準急10連
名張行き準急後ろ4連は高安止の運用です
観察しているとLCもこのあたりの区間準急に入ります
近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる
エース特急名古屋
エースだけの特急は初めてでした
前はブツ4となかなかおいしい撮影ですね!
近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる
5820系急行名張
LCカーのスジの急行です
ダイヤ改正後はLCも筋が変わり平日昼間でも運用が多くなりました
近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる
回送10連1620系+2610系+9020系
2本目は大阪線には1本だけの9020系が併結されていました
近鉄撮影初めて訪れた俊徳道の大阪寄りで撮ってみる
まだホロのない面は
みたことないんでいつか見たいものです
之を撮影して
用事で移動して撮影は終りました




次回は大回りを完結させます
※サブタイトルの2行目にもあるように
忙しいのでペースを不規則にして更新しますので
今日のように休みの日に更新したり午前中に更新したり
する場合も多くなるかもしれませんのでご注意くださいね!

でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR