ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ・・・その1

こんにちははんきゅーです。
今日は昨日に比べて暑い気がしますよね
この後自転車でサイクリングするつもりですが
何時もよりも大目に水分持っていかないとですね(汗
四万十では40度を超えたようで
今年は暑い分その暑さを
飛ばしてくれるような台風が少ないなって思えますねぇ・・・

さて今回から数回間をはさみ気味に
先週こっそり行った名鉄遠征の成果を出していきます!
毎回何らかのラッピングが見れるほど
結構ラッピングやHMが出された編成に巡り合いました。
行きかえりはアーバンライナーを使うため
名阪間は2時間程度に抑えれますので7時にでて9時に
名古屋に付きonedayパスを購入して
いざ名鉄へ・・・
まずはダイヤを確認して撮影名所の豊田本町に移動しました
で金山で普通に乗り換えたんですが・・・
乗るのは・・・
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ・・・その1
ゼロバンク・・・
いろいろ某所で話題にしていたゼロバンクに遭遇しました
これに乗り換え豊田本町へ行きます
着くと先客の方がおられましたが入れ違いで結果的に1人で
撮影地を抑えれました
ここで2200系の
ラッピング神速のゲノセクト号を狙います
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ・・・その1
大好きな5000系の急行内海行
1000系全特車の機類流用車なため
同じような顔の3300系や3150系より
1380系などに性能は近いそうです!
5000系同士の併結もまれにみますね♪
そして2本目は本ネタでして
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ・・・その1
バーンとうまく決まりました!
ミュウツーが先頭のエンブレムになってました
うしろがゲノセクトなんでしたね(汗
ポケモンの映画何時から見てないだろか・・・
多分2010年から後は見てないですな(汗
やっぱり大人になったのかなぁ・・・
去年は撮る事が出来なかった
ラッピングを撮れて一満足したところで
要塞事太田川駅へ移動しますが乗るのは・・・
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ・・・その1
知多半島の名鉄では多い2連の河和行でした
6連見た後の2連は異常に小さく見えて可愛らしいです(ぇ
これで大江まででて準急に乗り換えます
まあ大江では通過待ちということで2本撮影ですね!
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ・・・その1
パノラマスーパーが通過でした
多分内海行の特急です
きれいに1000系とれてよかったです(吉
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ・・・その1
乗るのはこちら準急ですね
これで太田川まで出ます



このあとは2話へ流しますね
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

No title

 お久しぶりです。

 名鉄遠征ですか。
名古屋へいらっしゃるのなら、一言伝えていただければ、
ぜひ撮影ポイントなど名鉄の見どころをご案内いたします。

 もしよろしければ、そのときは一緒に撮影にも行きたいです。

Re: No title

sanpachi38さんへ
はいしてましたよ♪
今回は自分の知ってるデータと
知人から教えてもらった運用を糧に遠征してましたので
撮影地等もいろいろ知っておりましたがまだ知らないことは
多いのでその時はお願いしますね♪

名鉄行くときは毎回かなりスケジュール練ってるんで
お会いできるかわかりませんが会えそうでしたらお願いいたします!
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR