ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5

こんにちははんきゅーです
私が住む大阪は平均気温がトップのようですね(汗
確かに毎日唸る暑さで
毎日のサイクリング後も滝のような汗を・・・
こういう時にはシャワーが一番ですね~♪
2~3分でも十分効果があるそうですので
暑いけど冷房を我慢したい人はそうするのも手かもしれません!


さて今回あたりから
かっこよくフラッシュタイピングを始めてみたのですが
なかなか慣れてきました。
ワープロ系の検定では2級あたりから必須のようになってきますので
がんばって本格的にやれるように頑張ってまいります

では今回は名鉄遠征記第5話
今回は名古屋駅から2駅岐阜寄りにある
東枇杷島駅で撮影です
目的はといいますとまだ撮影できてない
イーブイ☆フレンズ号狙いです
名古屋から急行になる準急弥富発吉良吉田行に
就いているのがわかっていたので撮ってみることにしました。
着いたのは予想時間の30分ほど前でした
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5
6500系
あんまり見慣れないライトですが
元々は別形式からの流用品のようですね
違和感を抱きそうですがユニークで面白いです
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5
2200系
中部国際空港行きの第5編成
以前作りましたが
2300系の質の悪さが残念なのでリメイクするつもりです
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5
3700系
5編成しかいない3700系です
あまり見たことないですからうれしかったですね
4連でアームパンタなのは若干違和感感じます
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5
5300系
内海行特急の送り込み回送ですね
何度か撮影できた全車一般車の特急に充てられます
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5
1030系
7500系の機類流用の1030系
パノラマカーは一様此奴の中にも生きてることになりますかね
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5
2000系
ミュースカイ第6編成です
赤くない名鉄車輛はすこし別格に写りますね
遠征時かならず1回は使用します
ラッピングをたくさん撮りたい名鉄遠征へ…その5
3500系
お目当てのイーブイ☆フレンズ号を撮影できました
何度か撮影する機会を設けたかったものの
朝からこのロングラン運用に入っていたため
遭遇すらできませんでした(汗

之を撮影後ラッピング最後の撮影にゼロバンクを選んだ私は
もう一度神宮前へ出向きます


最終話へ続く・・・
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR