阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影

こんにちははんきゅーです
夏休みもいよいよ大詰めになり淋しいものですが
秋になればいろいろありますし楽しみもたくさんありますね♪

さて今回は
大分前の記事になるのですが
阪急の朝ラッシュをいつもの場所で撮影していましたので
そちらをお届けします。

阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
5002F
準急
5000系も
1000系導入でどうなるのやら気になりますね♪
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
7030F
通勤特急
7030Fは増結する7000系で
唯一梅田寄りに電連を持たないですね
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
7005F
増結車では7016Fと並んで30番台ではないですね
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
7016F
特急
6050Fに中間を提供した編成ですね
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
8020F
準急
8003Fや8031F同様に顔が改造された8020F
元々は6連で今津北線などで主に運用に就いていました。
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
7035F
通勤特急
増結用の7000系
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
8033F
通勤急行
8300系後期編成と同じ顏です
通勤急行では初見でした
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
8200F+8001F
通勤特急
増結用8200系とPMSM試験車の8001F
の併結でしたどちらも好きでしたのでうれしかったですね
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
9003F
通勤急行
宝塚線からの貸出車で
春からいますね9007Fも一時は貸し出しにあってました
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
5012F
特急
今回の目的5000系の特急です
1000系が入るのならば
この運用にも入ってくるのかもしれないなとか思ってます(ぇ
いつまでみられるのかはわかりませんが見れるうちに
できるだけみて撮ってしたいですね。
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
7010F
準急
この日初めて準急に入ったらしい7010Fです
確証がないのでわかりませんがあまり撮影されてないですよね~♪
来るかなと思っていると来たんで嬉しかったですね
凄い違和感です(汗
阪急朝ラッシュをいつもの場所で撮影
6016F
回送(幕故障だから恐らく通勤特急)
側面も幕がばぐって
準急 園田とか臨時特急 白幕など
うしろの編成もわけのわからない幕出してました(汗
6016Fは増結車では唯一の6000系ですね

これで撤収して今回は終わりました

じかいをおたのしみにでわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR