朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇

こんにちははんきゅーです。

昨日は雨が降ったもののワッソは無事終わり
帰り友達が何故か近鉄7000で鉄化してしまいまして
来るまで待って乗りかえしまくる
結構な遠回り『ゆえにいうマス目乗換え正攻法』
帰路に着けたはんきゅーです。

来年は受験シーズンですのでもう参加しないと思いますが
貴重な体験できてよかったなと反面思ってます。

さて今回は環状線撮影記後編
うぐいすの2周目を待つ間の撮影記です。
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
103系確かLA4編成でしたっけね
6連が30Nリニューアルで中間2連が40Nリニューアル
でしたっけね。
限定品のプラレの編成にもなってますが
後尾だけ実は番号が阪和線在籍らしい限定品です。
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
225系+225系普通
朝にあった225系の普通です。
昔動画で撮影したことが
あって103系のウグイスは教えてもらったのに
これは知っていたという珍事でした(汗
赤アンダーの普通幕はあまり見れませんので新鮮味を感じます。
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
221系hm付
この日は撮りたかったNB805編成は来ませんでしたが
非更新の221系をたくさん撮れてまあよかったですね。
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
103系
オール40Nの編成ですね。
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
223系(2500番台3次)+0番台
223系ですなぜかこのタイミングで初撮影で
昔は少なく思えていた225系が今は多いことを教えてくれます。
2500番台には種類がありましてよく見ればすぐに判別できますね
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
221系+221系R
少し設定を変えてパソコンでいじってみました。
影を多めに出していい感じにしてみようと
こういう加工も好きですね。
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
103系ウグイス
2周目がやってきました。

やはりいいですね。
あまり大和路線に出向きませんので
なかなか撮影しない色でありまして何故か特別感を感じますね。
オレンジを見慣れた私には魅力的な運用です!
朝のうぐいすさんを撮りに早く学校へ行こう・・・後篇
こういうスナップを撮影して
学校へ向かいました。


いま123系の改造が軽く削りにくくて
downしてるので有る計画のお話でも間合いでしますね。

でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR