濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング

こんばんわに(古っ
帰りに自転車のチェーン
切れて取り替えるというはんきゅーです。
まあ自転車屋さんの近くで良かった(汗
今日は懇談で大学についていろいろ話し合いました!

わたしは推薦枠で大学に行けるようで
後は成績上げてくれればいいのと先生にはいわれました
が大半は今日もお話しする研修旅行の話で終わりましたけどね(汗

で今回は2日目関空からだと3日目ケアンズ最終日です!
1回で終わる薄さなので終らせます!(ぇ
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
さて朝6時半にモーニングコールがかかり(日本だと5時半)
朝飯をとります
(ポテトはおいしいけどスクランブルエッグとウインナーは喰えたもんじゃない)
そしてバスに乗り込みます
まずはパームコーブビーチへ
観光のまちであるケアンズの有名リゾート地です
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
海は透き通り魚が泳いでるのもわかるほどでして
感動モノでした・・・(泣
実はバスにカメラ忘れてバスが
戻ってきてすぐ取りいって5分ぐらいで
撮ったんですが楽しいものです
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
この桟橋(ぇ の奥に行けば青々とした海が見れます
当然この先にグレードバリアリーフがありますが今回は行けずでして・・・ry

バスにカメラ忘れる(要らない荷物置いてこいでしたんで)
・・・ということはそれなり意識なかったんです
当然この後また峠を上りキュランダ村という場所へ・・・
着けば軽く体調崩して・・・でも散策したさで我慢すると
当然某S2000ってしまい
そのあとから今までの疲れが嘘のように吹っ飛んでしまい・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
気が付くと購入してまして余裕で食べてました・・・
若さって怖いなってつくづく思い知らされましたねぇ・・・
じつはこれ日本語上手な現地の方の有名アイスクリーム屋さんでして
とってもおいしかったですねぇ・・・
この後食欲が爆発する・・・
キュランダ村は観光地でお土産屋さんやレストランなどが建ちならぶ
ところですが私を喜ばせたのはカンケ―ないあるものでした・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
ホールデン・VEコモドアのパトカー
ホールデン?と思われる方も多いかと思います
このホールデンはオーストラリアの自動車メーカーでして
GMの子会社ですがオーストラリア唯一の自動車会社です!
コモドアはFPV(フォードのブランド)ファルコン、トヨタカムリ、オーリオンとならんで
あっちでは人気車種ですね
セダンでもスポーツセダンが目立ちますし
他にも三菱ランサー(日本ではギャランフォルティス)マツダ・MAZDA6(アテンザ)
などあちらではパワーがある車が好まれます
日本でも愛知県に販売業者があるそうな
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
昼ごはんはハンバーガーでして
さっきの某S2000ったはどこ行ったのか(黙
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
自分で全部飲んだわけでないです(当たり前
あっちではたっぷり1グループに
1つのジュース入りジョッキが出てきました(汗
きっと面倒なんでょすけどねぇ確かに便利でしたねぇ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
まだ喰いますか・・・(ぇ
この後怖くなったので整腸剤飲みました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
ハイエースだ魔太郎ぉぉぉおぉおぉぉぉぉぉぅ
ハイエースですがカンガルーバンパーを装備した重厚仕様です。
あっちでは野生さんがよく衝突してしまいます
オマケに落石にぶつかる並の
衝撃らしくて車がダメになってしまうことも多々
あるのだそうでバスや一部の
セダンにさえこのカンガルーバンパーは付いていましたねぇ・・・
かっこいいですよね
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
謎の鳥さん
日本では見なことない色してましたが真っ黒に・・・
この後ラフティングですがカメラ等はもっていけません
もって行けるのはガイドさんいわく愛と勇気と希望だけだそうで(黙
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
帰りのバス歓迎してくれているのか虹が出てました
嬉しかったなぁ~
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
その夜は各自で食事
わたしと友達1人は中華を食べました
というのもあっちにはあっちらしい料理見たらなくて(ry
その夜・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その4 キュランダ村とラフティング
やぁはんきゅーちゃん!(ぇ
・・・あれぇぇぇ(蹴
何故か入ってましたこの後何度か出したような気もするけど
撮ってないですねぇ・・・

3日目は飛行機でシドニーへ
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR