濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅前篇(ぇ

こんにちははんきゅーです
寒いですねぇ・・・塗料乾かずで改造に萎えてます(黙
浴室乾燥使おうかなぁ・・・

さて今回はシドニー最終日市内を
ぶらり旅自由散策しますが驚きの連続です
あさ起きてやっぱりおいしくない朝ご飯を食べまして
バスで移動です~
バスはオーストラリア開拓始まりの地である
シドニーロックス地区へ
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
コモドア~♪
いい加減日本でみたくなりました(黙
パトカーは日本のように全部塗り替えるのではなくて
セダンにシール貼って機類を装備しただけなものも多く見られます
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
シドニーハーバーブリッジ
コレアできた引き換えにロックス地区は
大半が壊されてしまったそうですが
今の交通量を考えれば仕方ないかもしれませんね
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
日本ではお目にかからない標識何かなと思えば
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
謎の段差が暴走を妨げるためにあるんですかね
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
建てられてから100年はしそうな建物も多くありまして
美しくお洒落な街並みは虜になってしまいます。
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
開拓始まりの地のメモリアル?
家族の絵の形に岩が掘られています。
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
こっちは兵士さん
オーストラリア元々はイギリスの植民地で
流刑地或いは処刑地として使用された歴史を持ちまして
刑を解かれたり移民した人々が開拓を進めて行ったそうですね
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
きれいな街並みの奥には摩天楼
凄い光景にも見えますよね
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
コチラは開拓には関係ないそうですが
このあたりで飼われていた愛犬だそうで
数年前に亡くなったそうで飼い主たちが像を置いたんだそうです
なんか悲しい気分になりましたねぇ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
ロックスのワンショット
いい感じですよねぇ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
通りに出ますとカムリのパトカー
日本車ですが日本ではありえませんね(笑
日本ではクラウン等が使用されますが
こっちではいろんな国の車が使われてました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
自由班行動になり友達7人ほどでシドニーを6時間ほど自由に歩きます
シドニーシティーレールもブレブレですが見る事が出来ました
確かボンバルディア社製のVVVFでしたねぇ
たまに阪神1000かと思うような音もだしてました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
ヤッパリ世界何処にもあるんですねぇ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
クリスマスが近かったので街中はツリーが飾られ始めてました
これは会社の玄関のはず
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その7 はんきゅー班のシドニーぶらり旅(ぇ
バスを流し撮り・・・
左側通行なんで日本と同じ向きに乗降口がありますね
ベンツのバス・・・いいですねぇ(笑

次回はここからお伝えします
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR