濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ

こんにちははんきゅーです
記事にほぼしてない8000系(LS編成分けて改造してます)
L編成はほぼ完成してまして後はシールだけという最悪さ・・・
あしたは8000系の記事土曜日は研修旅行記事終らせます。

今回はシドニーシーライフ(シドニー水族館)へ入ります
別の班の友達と自分の班で入る友達とともに留学してた友達が
割引聞かせてくれて安く入れたのですがなぜか私は子ども料金で
済まされて・・・さらに団体割引的な奴で5ドル下がって払ったのは
24ドル(2400円ぐらい)に・・・子供っぽくないのになぁ・・・
友達にうらやましがられたりねぇ・・・
他の友達はは大人料金が36ドルでして
5ドル割り引かれただけの31ドルだったかな?
得したけど変な気分なわたしはんきゅーでした。
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
熱帯雨林に住む魚のコーナーだったはずですね
暗い中動くんでぶれたり平気でしまして使える画像が少なすぎました(爆
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
コチラはグレードバリアリーフ近海に住む魚
おおきなエビさんは伊勢エビですかね?
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
アチラの自販機
日本なら御菓子とか売ってるtypeの自販機でして
サイズがでかいんで他の自販機にはもっとでかいのもありました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
てちてちてち・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
ぴゅーんっと
ペンギンのコーナー運よく飛びこむ瞬間が撮れました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
気持ちよさそうに泳いでますねぇ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
通販で見覚えが・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
じゃぱんにーずびっくくらぶ・・・タラバガニかズワイガニみたいですかね
大きく展示してますし管板には
日本の方が写ってますから友好的な証ですね
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
アクアドームもありまして・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
ナンヨウハギでしたね 
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
さめ!
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
のこぎりざめ!
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
アクアドームはきれいで神秘的なしゅんかんも沢山みれました
お土産屋さんをでて
水族館を後にして集合時間まで少しありますので
ぶらぶらしてますと・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
SLカー
いい感じのショット
30ぷんぐらいいたんですがこれのみでしてきまったの・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
港町なんで軍艦の姿もありますねぇ・・・
日本ではなかなか見れない光景
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
オーストラリア最後の晩餐はシーフードでした
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
友達にいたずらされコーラ盛られました(爆
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
デザートもおいしく
軽く面白いクラスメイト達がいろいろ先生にいじられて
面白い晩餐になりました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
アチラのコンセント
変な顔みたいな形してましてスイッチ付が多いです
そしてシドニー最後の夜景を見ようと外を見ますと
・・・!
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
インテR!!!
これで舞ってしまった自分のカメラには
20枚はインテRの写真がありまして・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
レクサスIS初代キター(笑
アルテッツァの海外モデルである初代ISを見る事が出来ました
しかも・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その8 シドニーぶらり旅そして水族館へ後篇(ぇ
目の前で車線変更もしてくれたので
テンションあがりましたねぇ・・・


次回は8000系の改造記になります
でわぁ~♪

追記 インタネットサーバーの不具合で
この記事のupが大幅に遅れたこと
お詫び申し上げます・・・
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR