濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・



こんにちははんきゅーです
8000系S編成も手を付け始めたところでして・・・
来週は8000系を完成させていきます!

さて今回はオーストラリア研修旅行最終日
日本へ帰国するまでの話になりますね。

朝は4:30分に起きて・・・つまり日本だと深夜2時半に
起きました時差慣れしたんでなんでもなかったですね。
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
テレビも日本だと砂嵐な時間でしたので番組の予告を延々してました

濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
バスでシドニー国際空港に・・・
朝日が昇り始め
手続き終えて金属探知機通ったら
係りに人にとめられ爆破物検査・・・
英語で何しに来たのといわれたんで英語をすこし勉強しにとか
言って無事終了・・・

濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
大阪へは直行しないんでゴールドコーストまで
でて大阪へ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
ジェットスターですね
飛行機は7時発でしたが
何故か飛ばずで・・・飛び立ったのは30分後の話でした
どうやら荷物のトラブルがあったそうでして・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
機内誌の広告には
カムリとランサーそして
わからない謎のクーペが・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
朝ご飯ランチボックス
さっさと食べれば80分でゴールドコースト
時差が1時間あるため実質20分の飛行になってしまいます。
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
空港においていたキャンペーン用の
アウディ―A1いいですねぇ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
国内線の管板・・・読めません(爆
30分遅れた飛行機は乗る大阪行の国際線に影響して
その遅れのせいで約100分飛行機は遅れることに・・・
10時5分発が11時35分発になってしまいました・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
しかし成田行は遅れてなくて
なんかくやしいといってるとそうだよねぇ・・・と
一般の大阪の方と色々話しできました(笑
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
暇な時間は車雑誌立ち読みしたり
(日本車だらけなのがこわい)インプレッサ特集してて
そこで2014年に出るとか噂なインプレッサセダンの新情報も見てました。
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
飛行機の中に持ち込むジュース
あっちではまったリフトにしました。
日本で言いますレモネードですかね?
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
先に出る成田便を撮影!
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
そして搭乗時間になりましたが
免税店も本屋さんもすべて大阪便を最後に店を閉めてました
飛行機は行きは最新型で椅子に液晶モニターがあったものの
帰りは少し古いタイプでテレビが真中席の頭上に出てきて
映画やアニメ、コメディー(音なし)や飛行場所の表示が出たりしてました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
軽い英語が何故かできた機内食は青色を選択
中味は・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
チキンでした・・・
行き食べたのに・・・
少し残念な気分の中オーストラリアを離れ
パプアニューギニアやグアム上空を通過して日が暮れました
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
窓側ではなかったので窓側の友達に
頼んで撮っていただきました感謝ですね!
とってもきれいで忘れられないですねぇ・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
夜食?
ティムタムとチキンパイとおいしくなさすぎる謎水さん
が登場しました。
水以外はおいしいかったですねぇ・・・
たべて1時間ほどで関空へ・・・
着いたら荷物受け取ってシャトルに乗りまして
解散になりました20時30分に関空に着いたんで
21時まで南海のホームで待つことにします・・・
そうです・・・
濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
ラピート乗っちゃいました(蹴
40分ほど乗りまして難波そして地元へ・・・
遂に帰ってきました・・・


濠太剌利(オーストラリア)研修旅行記その9 いよいよ帰国の時そして大阪へ・・・
編集後記

始め行く前は外国が言葉通じなさそうとか
水が合わないのでは?とか某S2000る(ぇ とか
思ってましたが
行けばあんなにいい場所が世界にはあるんだと
つくづく実感させれまして
きれいなほうでも驚くほうでも趣味のほうでも
日本にはないものやありえないものがみれて新鮮で
とても愉しい5日間だったと思います。

そりゃ爆破物検査まさかの2回連続でうけされられたり
2回目はもしかしたらまた来るかなと思った矢先でしたし
現地の方にバリバリの日本語で道を訪ねられたりという
ハプニングも在りましたがね(汗

これからはまた行きたいと(オーストラリアや台湾などなど)
とっても思ったので英語ぐらいはできるように
なりたいなとかという目標もできたと思いますね。

以上研修旅行記でした。



スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR