プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!

こんにちはうっかりして
撮りに行こうと思ったのに9時過ぎに
珍しく起きたはんきゅーです。
朝から軽く雨が降ったりやんだりで起きてても
撮れたもんじゃないから不幸中の幸いですが・・・

さて来年の大河が久しぶりに戦国時代系で
ひらぱー兄さんによる黒田如水(官兵衛)なんで
阪神もまたわたしにラッピングしないかな?とか思ってます。
某ゲームのせいで結構おもしろキャラなイメージになったものの
彼ともう一人のある謀将(こっちの方が好きでry)がいないと
秀吉は天下つかめてないようなものですので見てみようかなと思います。
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
顔の造形もほぼ終わって
8400形は顔を整形するために
顔の塗装をはがしてしまいますが
そのまますると2000系感がありますよね。
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
8000はもう少しこの後やすりかけました。
そして満足いくまでやった後は
いよいよ塗装です
なかなか難しいですけど頑張りますよん。
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
仕上げにシール貼ります。
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
そして編成に・・・
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
これにて・・・
L編成完成です!!
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
8400
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
8300
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
8150
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
8100
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
8000
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
8000が脇役に・・・なんですかねぇ・・・
今回時点ではL編成のみですが
年明け始めの定期更新ではS編成もお披露目です!
プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
松山に到着?

プラレールJR四国8000系をしおかぜ、いしづちを作ってみる その4 しおかぜL編成落成!
S編成と離合・・・
少し見えてますよね
もうできてますから動画で先にお披露目するかもでーす。
でわぁ~♪
後2回年内更新がありますが
半年づつ振り返りを公開します。

でわぁ~♪

非公開コメント

8000系良かったです

8000系大好きです。 母が岡山市内生まれなので、祖母の家に行ったときに同じ年のこの8000系と撮った写真が何枚もあります。  8000系に往復乗れて満足です。  昨日までの旅行を再現したくて今、2000系買ってきたので真似して改造します。  今度また四国行くときには、2000系乗りたいです。 

Re: 8000系良かったです

京阪沿線ずみさんへ
8000系いいですよね~
試作車はかつて湖西線走った経歴もありますが
海渡らずとも岡山まで行けば見れる四国車なんで元四国民には
有りがたいものです。
8000の改造は結構難しかったですが
できればいいものになると思います!
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR