私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編

こんにちははんきゅーです
いよいよ今年も数日になりまして
淋しいものですが新しい年にも期待して進むのみですね。

さて今回と次回(年内最終更新予定)は
私はんきゅーの2013年を振り返ると題しまして
1月から今回は6月まで振り返ります
1月
DSCN1532_20131228112407480.jpg
1年近く前ですがこのころは
近鉄撮影に明け暮れましてダイヤ改正で減った
大阪線の10連運用をよく撮影しに行ったものですね。
DSCN1620_20131228112414e3f.jpg
DSCN1644_20131228112419a16.jpg
JR四国久しぶりの近畿車両製の車輛1500系甲種にも行きました
人が渡れた頃の赤川の通る最後の甲種回送だったのかもしれません。
DCIM1909.jpg
1月作った改造物は
色々ありますが7000系7000形が一番印象にあります。
211系からパテスクラッチでつくった顔です
今も名脇役としてレイアウトを爆走します。
2月
さむかった2月は
RSCN4448_20131228113317be6.jpg
京阪8030系を追いかけたり
12月から松塚に何度も足を運んででも撮りたかった
RSCN4534_20131228113334748.jpg
念願のしまかぜの試運転を
見事撮ることもできました!!
DSCN4532_20131228113323742.jpg
松塚には停車もしていい風景
が見れたのを思い出します
DSCN4384_20131228113340d1d.jpg
2月は徳島列車区を再現
ブログ村のボタンにもしてますね
何時も押していただきありがとうございます!
3月
DSCN4428_20131228114316b3f.jpg
RSCN4447.jpg
1日で国鉄色(ぇ)を満喫して
さよならする183系は行けるだけ大淀で押さえたりしてました。
DSCN5018_20131228114328a15.jpg
DSCN5020_20131228114335392.jpg
おりひめも撮影
之ももうないですね・・・
DSCN5750_20131228114341c8d.jpg
3月はEF210-300や221を作成
おもえば作ったのは早いほうでしたね
今では貨物牽引もしてますね。
4月
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
8200系を初めて撮った4月
2年になってクラスも変わって
委員長をやってみたり挑戦的だった4月です
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
サクラと阪急
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
転属したスカブル103系を撮影したり
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
牛乳パックさんを撮影したり
色々撮影には恵まれたんですが
改造は小改造ぐらいしかして無かったものの
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
お皿造ったりしてました
実はまだ使ったことないのは秘密
5月
新緑が映えてきもちもよかった5月
DSCN6377_20131228120556e38.jpg
223系が撮りたくて大津京に行ったり
RSCN0048_201312281206064b4.jpg
DSCN0004_20131228120602a37.jpg
3月に作ったEF210-303の出場を見に行ったり
してましたねぇ・・・
RSCN0129.jpg
初めて行った大学の
オープンキャンパスの後に10連近鉄撮ったのもおもいだします。
1367149408710.jpg
この月の改造は313系5000番台などでした。

6月
あんまり雨な日がなくて
撮影に結構いけた6月でした。
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
自転車でぶらっと赤川や淀川、環状クロスにも
よくいきましてサイクリングより
淀川ではテクニック磨きに迷走したりして・・・
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
103系を導入したり
私はんきゅーの2013年を振り返る 1月~6月編
アルテッツァ作ったり
新しいこともはじめた月でした
肝心なプラレはアイデアに恵まれず・・・
であまりないですね・・・




上半期は色々あったなと今更思い出してます(爆
下半期もいろいろあるんで
お楽しみに!
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR