研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・

こんにちははんきゅーです
一部の学校や会社は今日からのところが多いんですかね
私は水曜日からですが学校始まると全商簿記検定と
1級も受けることになる商業経済検定を受けることになりますので
勉強も私生活も改造とか進めたいんで大変な1月になりそうですねぇ~(汗

そして本日は数カ月ぶりに撮り鉄記録をご紹介します。
南海線では有名なほう?な撮影駅粉浜駅で
11月の研修旅行に行く往路で友達と合流するのに時間が
出来たんでスーツケース片手、暇つぶしに撮影しました(爆
南海本線自体が複々線区間であるのも少ないんで
いい感じのロケーションかなと思いつつやってきました。
当日は曇りのち晴れの天気でして曇ったり晴れたり繰り返して
大変でしたが撮影はかろうじてできましたね。
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・
南海3000系空港急行

初撮りで初撮影な南海3000系
転属して
普通運用を中心にこなすのかなと思えば
空港急行にも入ること知って撮りたいなと思えば
やってきたためかなりうれしかったです。
この編成は6連固定なんで1000の6連編成と似た運用なんですかねぇ
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・
南海1000系区間急行

1000も本線で撮りたかった形式の1つです
最近ラッピングも消滅したんで残念でしたが
区間急行で撮れたんでよかったかな?
オーストラリアこの後行ったからわかるんですが
1000は外国風味な顔してるようにも見えますねぇ・・・
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・
南海7000+7100系空港急行

数を減らしてきてる7000系を先頭にした
空港急行です。
関西大手私鉄でも1枚ドアの普通車は
京阪と阪神位でしか生き残ってないですが
南海ではまだまだ多い1枚ドアです。
あれは好きですけど
閉まる時に挟まれそうで少し不安感じますね(汗
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・
サザン12000+8000系

サザンプレミアム最近製品化されましたが
8000もしてほしいなとかつい贅沢言ってます(爆
これは前撮ったことありますが
今回なんばから天下茶屋まで乗れました(
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・
あべのハルカスと冬雲
オーストラリアは夏だったんで
しばらく見れないなとかおもってました(爆

この後ラピート撮っていこうと思い
休憩してラピートでラストにしました。
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・
ラピート50000系
関西では50000系はしまかぜとラピートだけですね
どっちも人気車種で
ありまして縁起がいいですよね(笑
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・
〆は対向線の1000系を流し撮りをいただきます。
コンデジな割にはできましたネェ・・・

この後7100に揺られて堺で乗り換えこの1007Fで泉佐野そして
8009Fで関空へ向かいました。
研修旅行前に南海線で数少ない複々線区間でネタをいただく・・・

この後の研修旅行記を見たい方は
コチラをクリックしてさかのぼってくださいな


でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR