関西にやってきた赤アメメンバーとオフ会in阪急!

こんばんは
検定迫ってきてどきどきなはんきゅーです
勉強は8割がたあってきたんですが精神的に
謎の不安が残ります・・・
撮りに行きたいですが2月になるまで我慢です(汗
まあ推薦枠条件の検定でもあって
いま受験の一部やってるみたいなものです!

さて今回は阪急1001F撮影の後ある方と会う約束してました

その方は前数回あったことがございまして
自分と同じ赤アメのメンバーさん
hokusou7261さん(ここからは北総さんと省略させてもらいます)にお会いしてきました!
お会いしたところでもう一人の赤アメメンバーさんであります
レッドマルーンさん(ここからはレドマルさんと省略させてもらいます)ともお会いしました!
私も1度改札出てまた入ったんで十三まで行って降りてまだ戻ってくる方式で
すこし撮影へ・・・
関西にやってきた赤アメメンバーとオフ会in阪急!
8002F
梅田駅での撮影は
前にもしましたがなつかしいなぁ・・・
次は中津へ!
関西にやってきた赤アメメンバーとオフ会in阪急!
8003F
さすがに数人で行くには狭すぎたので
9008Fで撤退しました(スマソ
そして十三へ・・・
関西にやってきた赤アメメンバーとオフ会in阪急!
ぁ・・・
一度出て中に入って
関東の鉄道事情とかプラレ事情そして阪急談義に
華が咲きましたそして運用確認して1001Fを狙うことになり
十三でねらいます。
関西にやってきた赤アメメンバーとオフ会in阪急!
まさかの十三初撮影は1001Fになりまして・・・
関西にやってきた赤アメメンバーとオフ会in阪急!
統合された幕はなかなか見応えあります!
見やすいですがちいさいですよねぇ・・・
駅でてすこしお茶して
関西にやってきた赤アメメンバーとオフ会in阪急!
ぁ・・・
なかなか楽しいオフ会になり
お開きして
御堂筋線でお別れしました・・・
頂いたものもありますのでのちほど公開させてもらいます。
御参加されたお二人お疲れ様でした!
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR