久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)

こんにちははんきゅーです
昨日は阪急撮ろうかなと思ってたんですが寝坊して
ムリでしたまあ十三で火事あって行けなくてよかったって思ってました・・・
同じ日にはハルカスが全面オープンしたですが
阪堺はこれに合わせて?新型入れてますね~♪
隣のキューズモールはハルカス開業イベントしてますね。
明るい話題と暗い話題が混在した昨日でした・・・

さて今回は近鉄撮影記後編をお届けします
新カメラは前よりマクロは効きにくいんです画質は明らか高いんで
ありがたいです。
では後篇始めますね
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
1000系
幕が神戸三宮になった編成です
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
凄い違和感・・・
阪急のイメージが強い神戸三宮なんで
阪神三宮になればな・・・とかおもってました。
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
ACE同士の回送
折返しの伊勢特急かな?
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
1000系準急
なんと1000系が準急でやってきました。
初めて撮影したんで嬉しかったです!
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
8400系+8810系+1233系
朝の快急です
やっぱりごちゃまぜなこういう編成が大好きです!
そして場所をかえてしまかぜを狙います。
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
新旧ACE同士の阪奈特急
この時間帯は阪奈特急おおいですね
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
乗入10連快急5800系+9020系×4
うしろはきれいにアームパンタで統一されてました
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
準急いいっすね(笑
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
8連快急シリーズ交じりのごじゃごちゃもまたおいしい
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
区間準急大阪難波行
9000系で見たいですね!(ぇ
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
実は平日しかないわけあり伊勢志摩ライナー!
平日しかないのは阪奈特急のこの便ですが・・・
日によっては赤いのが来る場合もありますね
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
之も平日ネタの3200系急行です
休日は急行は8連なんで見ることはほぼないです
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
9000系の快急
やっぱり幕は変更済みですね・・・
久々の撮影は新しいカメラと近鉄撮影! (後篇)
目的のしまかぜです
デッカ―が撮りたかったのであえてこうしました。
秋口には京都便が定期化されるようですね・・・
3編成目に期待です。

これで撤収しました。
次回はキハ185系作成記2話をお届け予定です
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: No title

ひろきさんへ
こちらこそはじめましてはんきゅーです。

撮り鉄に使うカメラはいたって
普通のコンデジといわれる種類の小さいカメラです。
(機種をいいますとNikonのクールピクスL28型といいます)
あまり望遠などで無理をしなければ普通にいい感じで撮れるのも
使い勝手もいいですので先代を2代(L18とl20)を経て愛用しております。

まあ将来的にはやはりお高いカメラにも挑戦したいなとか思ってます(笑

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR