訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編

こんにちは猛暑の中生きてます
はんきゅーです。

撮影に行きたくないほど熱いですが
なんか運動はしたいなとか思ってしまいます←
水泳とかしたいですね(笑
また走り込みとかもしておくべきでしょうけど
体弱めるのもよくないですし・・・
あしたは検定なんで調子乗れないですが・・・

さて今回で名古屋遠征記も終わります!
最後は近鉄富田で途中下車して撮影することにしました。
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
9000
元奈良線の形式で
阪神なんば線開業で転属した形式です。
9200と側面似てますよね。
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
アーバン
なんかうまくホーム面は撮れますね・・・
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
2050
2編成だけの形式撮りたくて
仕方なかった形式も抑えれました(笑
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
12600系
2編成しかいない2050と同じ此方の形式
赤幕なのがいいですよね
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
9000+2050回送
珍しくみえる5連編成奈良線系統では回送でもあり得なそうですが・・・
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
LCカーの2800系
大阪線にはほぼやってこない車種
しかしこちらではそうでもないですよね・・・
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
3連の2800系
後ろが好きですね・・・
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
前パンだけという少し変わった配置してます
大阪線のこちら側には来ないのでなんかおいしいです。
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
アーバンnext
光を反射させて・・・かっこよく撮れました
二しても近鉄特急でも過酷運用ですよねnext
1週間で何往復名阪運用してるんでしょうね・・・
朝名古屋の駅で回送で見て
かえるときにはこう撮ってると思うと同じ編成なんですよね・・・
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
ゾロ目の1010系
こいつで四日市へ・・・
訳あり名古屋遠征・・・近鉄名古屋線編
準急は四日市で南向きの種別に大抵変わるので
面白いですね(笑
1111・・・名鉄でも見ていたり・・・
同じ近鉄でも新鮮味感じた名古屋線区でした。

次回はなんか更新します
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

お久しぶりです

 お久しぶりです。sanpachi38です。

 名古屋の鉄道に関しての豆知識です。
関西線の313系は今はもう3000番台ではなく、神領区に最近導入された1300番台です(JR編の記事の写真も1300番台。ライトが白く、方向幕がLCDです)。神領にいた3000番台は今は大垣区に転属し、美濃赤坂線と飯田線メインで活躍しています。今度の武豊線の電化に際しても、1300番台の寒冷地仕様を下ろした感じの新番台を名古屋区に配属すると予想されます。

 長文失礼しました。

Re: お久しぶりです

sanpachi38さんへ
313は奥深くてまだよくわかりません(爆
近鉄の1020系列覚えるときよりはましでしょうけどね(ぇ
少しお勉強してまた頑張ってみようと思います!

武豊線もついに来春電化ですし
岐阜方面への運用もそいつでできれば・・・
と思いますが
実現為るかどうか期待したいところです。
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR