fc2ブログ

改造トミカスバルBRZを作ってみる その2

こんにちははんきゅーです。
今日は台風の中学校に指定校推薦枠の
資料を受け取りに行く日で雨にぬれつつ学校へ
久しぶりに友達にも会いまして話したり楽しかったですが
今日は長崎原爆投下の日でもあり
平和についても考えてみたいと思います!
さて今回は以前造ったBRZのエアロ取付をやってみようと思います
今回はBRZでは一番好きなC社のエアロ風に仕上げます。
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
まずはフロントスポイラーとサイドスカートを取り付けます。
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
乾燥したらリアスカートを装備して
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
ウイングの支柱を作って接合して
主翼は取り付ける準備して乾くの待ってから
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
取り付けまして・・・
後は塗装していけば・・・
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
完成です!
ナンバープレートはできるまで
オースラリアクイーンズランド州風の物にしておきます←
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
GTウイングは主翼を青にしてきれいにしてみました。
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
ドアは開けれる仕様のままなので問題ないです
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
86との違いは之で大きくなった
はずですね(ぇ
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
86ファミリー←
AE86も新映画版のナンバー入れるつもりです。
改造トミカスバルBRZを作ってみる その2
後日バッチ風に黒い点をいれました
スバルのバッチも作らないといけませんね(ぇ


でわぁ~♪
スポンサーサイト



非公開コメント

No title

どうも、こんばんは。
BRZ、新車として販売されるらしいですよ。

Re: No title


W223系WRX編成さんへ
それを作った3日後に知って軽く絶望してました(爆
思えばそこまで要ってないので
パーツを外して86に戻すことも考えながら
10月の販売待つことにはします(笑
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
鉄道、車のおもちゃのカスタム、
改造例
CBR250Rのツーリング記をご紹介

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR