阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2

こんにちはお盆休みですねはんきゅーです。
帰省はしないのでどこかに日がえりでお出かけする事にはしてるのですが
何処に行こうか迷います(爆

さて今回は前回の続きです
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
浜寺公園駅に着いて
駅舎をパシャリとしまくります
浜寺公園駅は東京駅舎など手がけた辰野金吾の設計だとかで
初めて作った駅舎だったそうですねぇ・・・
東京駅と似ている個所はいくつあるでしょうか・・・←
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
夏の雲ともマッチしておいしい感じ・・・・
モダンな建物は好きですが消えていくのはもの惜しい気もしますが
なんと調べますと保存される方向で話が進んでいるとかで
旧奈良駅舎のように残ってくれるとうれしいですね。
奥には8000系が通過してます・・・
空港急行だったはず・・・
行くときはいつも撮れないおいしそうな運用(爆
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
高架化工事が本格化になれば
積乱雲も出来がった高架線が入って
ストレートではねらえない物と化してしまいます。
今のうちの代物かもしれません

そしてまた来たいなと思いつつ浜寺公園駅を後にして
我孫子町駅へ貸切列車に再び乗り込み向かいます。
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
モ161達が出迎えてくれました
特別な列車用であまり動かないようですね
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
堺トラム茶ちゃこと1編成目
幕はレア?な我孫子町です。
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
日本語幕版
見やすい幕はバス部品なのでしょうかね
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
アームパンタと夏雲・・・
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
乗ってきた貸切車も正面撮りして
満足ですね(ぇ
阪堺電軌の貸切列車に乗ってみるその2
堺トラムとハルカスラッピング車と撮影して
貸切列車でえびす町へ戻ってバスで大阪駅へ行き解散となりました
知り合った皆さまそして
親切に丁寧していただいた専門学校の方々ありがとうございました!


次回はまだ溜まってる改造トミカ記事と考えてますが
月曜日になる予定です。
でわぁ~♪

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR