新快速湖西線経由永原行

タイトルの表示懐かしいですね
たしか敦賀まで直流化されるまで存在した行先です
実際に阪神9000系も乗ったことがあります
ですが!なんと!今日明日の二日間復活します!
先ず普通で京都へ岸辺で7日にでたしゃべる287系を確認つぶされてる183系中間も発見!ご冥福をお祈り
着くとなんと
抹茶色の113系京キトの115系魔緑が現れた!
DSCN2394.jpg
なんと切り離し作業中でした
捨てたのはカフェオレ色の115系
京キトの115系魔緑は切り離しを繰り出した!

そのあと今回のネタである新快速に乗車!
50分の乗車の上 近江今津に到着!
前4両が切り離され敦賀行に後ろ8両は折り返し播州赤穂行になるはずです
ですが↑ですよねこうなったんです!
DSCN2404.jpg
新快速湖西線経由永原行!
それも昔どうり8両編成!
後このネタではないんだけど
昨日こんなことしました
弾幕 ブルトレ釜機砲!
小学校の修学旅行でもらったぺんギン君と東方の弾幕みたい
次おうちの近くはあのカピパラのカッピークンが住んでるところの近くであったりするためそこの桜と一緒に北斗星!夜桜プラレール後ろの方にちらっと桜が
すこし雨が降っていたため持っていけないのは残念ですが
うまく撮れました
以上です

非公開コメント

プラレール

近鉄沿線在住のママです。私はママ鉄です。なのでプラレール大好きです。確かに電車に乗ってる人ってブログパーツの格好してますね。9000って阪神難波線で走ってるので、撮り鉄してます。阪神の1000系の車両って今も売ってますよね?パーツにいるネクストと併走させたいです。 

Re: プラレール

> 近鉄沿線在住のママです。私はママ鉄です。なのでプラレール大好きです。確かに電車に乗ってる人ってブログパーツの格好してますね。9000って阪神難波線で走ってるので、撮り鉄してます。阪神の1000系の車両って今も売ってますよね?パーツにいるネクストと併走させたいです。 
リカちゃん大好きですさん
コメントありがとうございます!
初めてコメントいただきました
はい今でも阪神電鉄の梅田、尼崎、甲子園、西宮、御影、三宮の駅で確か2400円で
通販URLhttp://www.hcl-c.com/shop/
受付時間/平日:10時~18時(土日祝休)※年末年始:12/30~1/4休
で2415円で幕は
水色快急 奈良です
今ならおまけで電車に貼れる幕のシールが付くそうです
なお12000個限定で少し高いので
お早めに購入されることお勧めいたします
なおモーターはネジ開けで少し遅いです
以上です初めて返事を書いたのでお書きになられた
文章が入ってるかもしれません
失礼な文章ですいません
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR