久々の撮り鉄in阪神その2

こんにちは御久しぶりな感じもしないわけでもないですね。
はんきゅーです。
でお知らせでして
木曜日無事高校を卒業しました!
まあ友達と打ち上げして湾岸やったり
ぶらぶらして遊んだりして思い出作っていきました。
まあまた3月に一度行く機会があるので
友達との今生の別れではないですが←
なおはんきゅーは精勤と部活の表彰状もいただけました(自慢乙
いい肉事件さえなければ皆勤だったのに
3年間振り返ると笑える思い出も苦しかった思い出もいっぱいあったように
おもえますねぇ・・・
さて今回は阪神撮影記の後半戦です。
久々の撮り鉄in阪神その2
れっきとした震災被災編成である8214
昔の編成の3連分は廃車となり2連は別の編成に組み込まれています。
前と後ろの車輛で顔とクーラーが違うのですぐに見分けれるようで
出来ない車種です。
さっきの撮影後すぐ…
久々の撮り鉄in阪神その2
山陽車の回送・・・あるんですねぇ・・・
多分代走だと思いますけど
久々の撮り鉄in阪神その2
福島でいい幕撮れました(笑
久々の撮り鉄in阪神その2
横幕も回送・・・最高です(笑
久々の撮り鉄in阪神その2
やっと撮れました赤胴・・・
ヤッパリ思い出いっぱいの赤胴・・・
無くなるのはスナックパーク無くなるのと同じぐらいもの惜しいです・・・
久々の撮り鉄in阪神その2
〆はプロトタイプ
8502~3連は試作車で2000風味の顏を持ちますが
反対側8523~3連はノーマルの顔つきで異色を放ちます。
コチラも被災編成で補い合ってるっていう編成です。

次回は1週間前になりましたが大阪オートメッセの写真でも公開します。
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR