新たな広島としまなみ遠征記その1

お久しぶりです
こんにちははんきゅーです。
ここ数日ですっかり春になりましたね!
昨日は結構軽装で外に出れて楽でした。
さて私が遠征に行ってる間になんと
新たな広島としまなみ遠征記その1
33万件アクセス記録しました!
いやーありがたいです。
写真はGT6で湾岸再現もどきで
ブラックバードの911(BTR)と黒木Rの33風に
33万件だったからこの画像にしたわけではないっすけど
36まではこのシリーズしたいなと
32万の時はまだ持ってなかったので仕方ない←
余談ですが一様この33Rは題材通り800馬力まで911は
話が先でしたがカーボン外装の700馬力まで上げてます。

さて今回は卒業旅行という訳で3年前に行ったしまなみへ
今度は1人で行って来たついでに広島で227や新白島へも
行ってきました。
今回は1日目の深夜バスで今治へそこでの鉄と大島まで記事は行きます。
新たな広島としまなみ遠征記その1
8000系いしづち
この時間のいしづちは伊予西条等から出る便が多く
この8000も5連で単独運用でした。
新たな広島としまなみ遠征記その1
7000
すこしぶれる・・・
この7000で隣の波止浜まででます。
新たな広島としまなみ遠征記その1
そして目的だった
8600系ヤッパリ外車っぽいですね
新たな広島としまなみ遠征記その1
新旧の並び
以前は2000の運用だったんですが8600に置き換わり
去年6月から運用されてます。
新たな広島としまなみ遠征記その1
恐らくしばらく解結されてないので
連結器が曲がりっぱなしだったりしてます(汗
そして自分は7000で波止浜へ
新たな広島としまなみ遠征記その1
自転車を借りるため施設まで
歩いて行くとこういう看板がありまして
楽しみが増しました(笑
途中で施設の人が車で拾ってくださり
少し楽できました(ありがたや
そして
自転車を借りてしまなみへ!
新たな広島としまなみ遠征記その1
朝はぽつぽつ雨が
降っていたせいで路面はぬれてましたが
上がったのでまあ助かりました。
写真の来島大橋をわたって
中間にある馬島へ
新たな広島としまなみ遠征記その1
大きい橋が島を貫通する形で
ある馬島は関係車以外の車は降りるこはできず
バスか徒歩か自転車などでしか来れない島です。
新たな広島としまなみ遠征記その1
橋の対岸にある建物(サンライズ糸山)で
自転車を借りましたが借りたのはコチラ
新たな広島としまなみ遠征記その1
スピードサイクルを借りました
父が日頃このタイプに乗っていたので
楽に乗れましたが泥はけがないので大島では
飛ばしすぎてズボンが跳ねた
水でびしょびしょになったのは秘密です(爆
新たな広島としまなみ遠征記その1
島にはエレベーターで降りる変わった仕組みで
以外と面白いです。
新たな広島としまなみ遠征記その1
そして自分は大島へ向かいます。

次回は大島での記録と伯方島、大三島まで進めます!
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR