新たな広島としまなみ遠征記その6

こんにちははんきゅーです。
昨日は寒かったですけど今日は日差しもあって
寒いっすけど日は春って感じですねぇ・・・
新たな広島としまなみ遠征記その6
さて今回は開業2日目の新白島からスタート2日目終らせます。
新たな広島としまなみ遠征記その6
115系(L10編成)
色除いて原型っぽいっすね。
中まではわかんないですが
新たな広島としまなみ遠征記その6
113系(P04編成)
さっきのってきた宮原の113系
この日は可部線ですが日によっては
呉線や山陽線で8連組んだり快速で爆走する姿も見れるかな?
新たな広島としまなみ遠征記その6
227系
ある意味山陽線では初撮影
南岩国行・・・
中々変な行先と思えば岩国の次なんですね。
新駅と新車ということもありこの時間帯だけでも
鉄ではないだろうと思われる人や地元の方もカメラを向けてました。
新たな広島としまなみ遠征記その6
こういう運用は227で何本あるのやら?
なかなかユニークですが
行ったはなから通過アナウンスがなるという。
新たな広島としまなみ遠征記その6
桃太郎
かなり低速で227の後ろをついていきました。
なのでこんな日が沈みかけでも楽に撮れましたね
新たな広島としまなみ遠征記その6
105系(4door)
緑井行ラッシュに多い運用です。
103系は引退しましたがこちらはまだ現役・・・
ウォーンっといい音立てて走り去っていきました。
新たな広島としまなみ遠征記その6
後ろは105系ですね。
新たな広島としまなみ遠征記その6
115系(C37編成)
末期色とも言われるからしっぽい黄色の
115系目立つのは目立ちますねぇ・・・
新たな広島としまなみ遠征記その6
115系(R04編成)
間違え探しできそう・・・←
新たな広島としまなみ遠征記その6
末期色と新広島色の併結
幌は広島はないっすね。
新たな広島としまなみ遠征記その6
113系(P02編成)
元日根野の113系
海南などへ結構私用で行くこともあり
これが来たこともあったように思いますが
今では宮原だった113系と併結することもあるようですね。
新たな広島としまなみ遠征記その6
可部発呉線経由糸崎行・・・
自分の逆を行く快速・・・
新たな広島としまなみ遠征記その6
105系(4door)
さっきの奴とはスカートが違います。
これ撮って広島へ
着いたらまさかの・・・
新たな広島としまなみ遠征記その6
・・・。(いえないっす)
節約のためこんな形状になってるんですよね。
いやーまさか見れるとは・・・
新たな広島としまなみ遠征記その6
屋根のクーラーが独特ですね。
153系の物でしたっけ?
新たな広島としまなみ遠征記その6
芸備線のキハ47
これ撮ってると
奥の方から好きな色合いが・・・
新たな広島としまなみ遠征記その6
瀬戸内色115系・・・
さっきの奴が帰ってきました
1日に2回も瀬戸内色が撮れるなんて感激ですね。
新たな広島としまなみ遠征記その6
暗闇に進んでいく瀬戸内色
新たな広島としまなみ遠征記その6
227系通勤ライナー糸崎
糸崎まで227が顔を出す運用です!
新たな広島としまなみ遠征記その6
てっきり専用幕あるかなと思えば
無くって少しがっかりでした(ぇ
新たな広島としまなみ遠征記その6
駅内にはcx-3が
流石マツダの聖地!
まあMAZDAで好きなのは8とFDのⅥ型ですが(ぇ
そしてホテルにチェックインして広島焼食べに行きまして
2日目が終わりました。

次回は3日目宮島へ向かいます!
でわぁ~♪
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR