最後の改造プラレール?227系完成!

こんにちははんきゅーです。
すっかり夏になってきたように感じますが
毎日大学まで約15キロを自転車通学してる身ですが
自転車から見える景色や車時々顔をのぞかせる
大好きな某線の車輛を臨みつつ約40分で走り切ります。
まあすっきりしますがこれからは汗だくになるしできないので
某線で通学ですかねぇ・・・
鉄なのになんか残念な気もする今日この頃です。
さて改造プラレール227系も先日完成しましたので
お披露目しようと思います。
最後の改造プラレール?227系完成!
227系・・・少しシールにはてこずりましたが
無事完成しました!
最後の改造プラレール?227系完成!
クモハ227
最後の改造プラレール?227系完成!
モハ226
之の屋根は
最後の改造プラレール?227系完成!
加工してパンタを撤去してます
最後の改造プラレール?227系完成!
シールにはこだわって
redwingのロゴや
広島シティーネットワークのロゴも印刷しました。
最後の改造プラレール?227系完成!
クモハ226
トイレ窓埋めてみました。
最後の改造プラレール?227系完成!
顔を幌を設置して
それっぽくしてみました。
最後の改造プラレール?227系完成!
連結可能で
転落防止幌もカーブ対応にしました
最後の改造プラレール?227系完成!
まあ幕にした快速広は呉線運用で
ワンマン表記がないのは朝1本だけなんで(山陽線内各停)
6連はまだないっすけどそれっぽく見えるですかね?
最後の改造プラレール?227系完成!
呉線風
最後の改造プラレール?227系完成!
いずれこういう並びが見れる日もやってくるんでしょうか?

さてこれで最後の改造になる予定ですが
いずれ復帰できればいいなと思ってますね。
でわぁ~♪

非公開コメント

No title

6両運用ありますよ

Re: No title

series8600さんへ
呉線では227はまだ3連のみの運用だったはずですけど
6連の運用は今のところ山陽R線の朝の広島行き1本のみで
他には西条~広島区への回送などにまだ限られています。
7月の追加では多分呉線の普通も大半が227になるのではとは思いますが
ラッシュ運用の8連や6連や見れるとなると面白そうですよネ。
プロフィール

はんきゅー

Author:はんきゅー
ハンドルネーム 
はんきゅー
(由来は阪神9000系より)

趣味
乗り物玩具の改造、(主に鉄道、車)
サイクリング(20キロぐらいほぼ毎日。)
作画(まだまだですが、プロ絵は描いてます。)
車(トヨタ アルテッツァが好み)
ドライブ(湾岸、箕面、西六甲が大好き)
その他、天体、地理、歴史etc・・・

基本的にこの上の内容を書いてるのですが、
不定期更新となっております。

※注意とお詫び
ブログでの玩具改造は
全て自己責任です!
真似して怪我や失敗等されたとしても
一切責任負えないので自己責任でお願いします。

誹謗・中傷・喧嘩口・勧誘などの迷惑なコメントは一切受け付けておりません!
発見次第削除いたしますし
場合によっては警察に通報します!
このFC2ブログは観覧者のipを記録してます!
(ip情報は通報以外には一切使用いたしません)

なおぶろぐ内の画像、シール等は一様
無断での転載、改変は基本的には禁止です。
使用する場合はコメントをお願いいたします。
(その場合は使いやすく加工したものをお渡しできます)

このブログの鉄道アイコンは
ゆけむり温泉様の許可を受けてます
 
なお大学生なため予定が多い月は
多忙気味で更新がとだえる可能性もあります
この件に対してはしばらくお待ちください
応援もお願いします。

トランバックは不可になっています


アイコンは基本的に
自分で描いたものを使って主に
ラティオスとラティアスを使ってますが、
最近は使ってないかもY(o0ω0o)Y


FX初心者の入門講座



カウンターカウントが消えたりして
本当は約+27万8000件でおおよその値です・・・
android
にほんブログ村
にほんブログ村 鉄道ブログ プラレールへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 阪神線へ
にほんブログ村 鉄道ブログ JR西日本へ


鉄道コム
鉄道コム

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR